普段はハイボールしか飲みません

タイトルのとおりです。たまに焼酎も飲みます。家飲みのときはウィスキーのロックがデフォルトです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブックレビュー:ラーメン大好き小泉さん1〜鳴尾なる

ラーメン大好き小泉さん(1) (バンブーコミックス) 著者 : 鳴見なる 竹書房 発売日 : 2014-10-07 ブクログでレビューを見る» 無料だったので購入してみた。少しだけ読んだことあるんだけどね。うん、僕は嫌いじゃない。というか、結構好きだな。ストーリー…

ブックレビュー:たった一人の熱狂〜見城徹

たった一人の熱狂 仕事と人生に効く51の言葉 著者 : 見城徹 双葉社 発売日 : 2015-03-20 ブクログでレビューを見る» セールで安くなっていたので購入。マンスリーセールやったかな。言いたいことは分かるし、理解もできる。首肯できるところも多々あるし、何…

KindleからBooklogへ簡単に登録できる方法が欲しい

Kindleで調子乗って何冊も買っているので、気付いたら未読が大変なことになっている、ってのはKindleユーザのあるあるだと思ってる。異論は認めない。 で、せっかくなので読んだ内容をBooklog(じゃなくてもいいんだけど)に記録したいと思ってるんだけど、…