普段はハイボールしか飲みません

タイトルのとおりです。たまに焼酎も飲みます。家飲みのときはウィスキーのロックがデフォルトです。

FF7プレイなうだよ

ずっと前に購入して、ほんの少しだけやってから放ってたスマホ版のFF7を再開してる。

 

やっぱり面白い。懐かしいなぁ。PSでリリースされたのはいつだっけ?と思って調べたら1997年か。あー、高専卒業の年か。卒業前で卒研とか忙しかった気がするけど、取り敢えずクリアしたのは覚えてる。

 

ストーリーは面白かったな。厨二病&鬱展開で。その後でスピンオフ作品もたくさんリリースされてたよね。ここまでスピンオフがたくさんできたのは7くらいじゃないだろうか。それだけ面白かったし一般的にも受けたんだろうね。

 

ポイントポイントは覚えてるけど、細かいところは忘れてるな〜。

 

今日はコンドルフォート〜ジュノンでルーファウスイベント〜コスタ・デル・ソルまで来た。取り敢えず金を多少貯めて、プラチナバングルとか買ったった。ATP稼ぐ作戦。

 

この後はゴールドソーサーに行ったらポイントをたっぷり貯めていいアイテムを手に入れようかと思う。

 

じっくりと遊んでいこう。

 

早いとこナイツ・オブ・ラウンドを使いたい。そして、マスター召喚とマスター魔法とマスターコマンドを3人分集めたい。