普段はハイボールしか飲みません

タイトルのとおりです。たまに焼酎も飲みます。家飲みのときはウィスキーのロックがデフォルトです。

途中まで書いたのが全部消えて、やる気を失ったので、FF7のことだけ書きます。

結構頑張ったのに。。。右手の親指と左手の手首が痛いのをおして書いたのに。。。

 

【今日のFF7

取り敢えずニブルヘイムと二ブル山はクリア。あ、ロケットジジイも仲間にしたな。タイニーブロンコとかいうボートも手に入れたので、もう少し遊べるかな。チョコボレースに参戦できるようになるのは、いつだっけ。強欲牧場でチョコ房借りれないか聞きに言ってこよう。

その確認したら、ウータイか。手癖の悪い女児を折檻しないとな。