普段はハイボールしか飲みません

タイトルのとおりです。たまに焼酎も飲みます。家飲みのときはウィスキーのロックがデフォルトです。

取り敢えずiOS11にアップデートしてやった

現在iOS端末を3台所有(iPhone7、iPhone SEiPad Pro 9.7)しているのだけど、その全てをiOS11に更新してやったぜ。

 

更新の最後の処理でApple IDのパスワードを求められて、(複雑なパスワードにしているので)ちょっと焦ったけど、そこも無事にクリア。3端末ともに無事にアップデート完了。

 

で、11にしてなんかすごいことがあったか、と言われると、今のところ全く実感してない。そもそも、ファイルアプリの他に何がすごくなったんだっけ?

 

iPadは結構見た目の印象が変わったけど、iPhoneはそうでもないよなぁ。フォントは変わったかな。だから見た目以上に印象が違って見えるのか。

 

他に何か変わったところがあるのか、その辺は確認していこう。今のところ、特に実感がないんだよな。まあそのうち分かるだろう。

 

ま、僕としては、FF7は問題なく動作しているようなので安心したわwww