普段はハイボールしか飲みません

タイトルのとおりです。たまに焼酎も飲みます。家飲みのときはウィスキーのロックがデフォルトです。

必ず痩せるダイエット手法がある

現在、ダイエットを行っております。

 

まあ、基本的には四六時中ダイエットしてるんですけどね。

 

色々と試してきて、必ず痩せるダイエットを見つけたので、この秘密をみんなに教えたい。僕はなんていいやつなんだwww

 

やることは3つだけ。これだけやれば必ず痩せる。

 

1.食事を朝と昼の1日2食、できれば朝だけの1日1食にする

2.朝か夜に筋トレをする

3.湯船に長めに浸かって汗をかく

 

もうこれだけ。これだけやれば絶対に痩せる。ジョギングみたいな有酸素運動は寿命を縮めるだけで、ダイエットどころか太りやすい体にするだけなので、無意味なだけでなく逆効果なのでする必要なし。そんなことをやる暇あったら、腕立てしろ。そのほうが遥かに効果的。

 

これやっとけば、ある程度間食しても平気。できれば19時を回ったら何も食べない、が理想だけど、多少は平気。間食もチョコとか食べても平気。たくさん食べなければね。

 

筋トレは基本的には自重トレ(道具を使わない筋トレ)でOK。腕立て伏せ、腹筋、背筋、スクワット、この4つをやっておけば問題なし。少しずつ回数を増やして、徐々に負荷を上げていくと良い。アプリなんかで管理するのが楽だね。

 

これだけで間違いなく痩せる。なんて簡単なんだ。

 

ん?もっと楽したい?3食食べて痩せたい?筋トレしたくない?

 

甘えるな

 

そんな都合のいい話はないからね。楽して痩せるとか、あり得へん。楽したいんやったら、そのままブクブク醜く太り続けるのがいいよ。それが一番楽だからね。

 

痩せたいなら、僕のやり方が一番楽で一番短時間に成果が出るよ。自信を持って伝えられる。

 

こんなことすらできないなら、何もできないだろうから、そのまま好きなもんを食べまくって、運動もしないで、ブクブク醜く太り続けたら? って感じです。

 

筋トレやっといたら、絶対に損はしないよ。みんなテレビ見る暇あったら、筋トレしたほうがいいよ。そしたら有酸素運動と違って、痩せやすい体になるしね。

 

じゃあ僕は明日の朝食の下ごしらえしてきますね。