普段はハイボールしか飲みません

タイトルのとおりです。たまに焼酎も飲みます。家飲みのときはウィスキーのロックがデフォルトです。

いろんなものがネット上で完結するようになって欲しい。予約とか予約とか、あと予約とか

今日はねぇ、歯医者だったんですよ。17時からの予約で、だいたい四半期ごとに検査で通っていて、今回も3ヶ月ぶりくらいの通院。

 

でね、歯医者の時間まで色々やって過ごそうかなー、って思ってて、本読んだり、算数の問題解いたり、エロい妄想をしたりしてたんですけど、気づいたら19時なんですよね。

 

そう、19時。歯医者は?17時。今は?19時。

 

行ってねぇやん。

 

キレーに忘れてましたね。見事に忘れてました。朝まで覚えてた。多分、昼メシ食べたあたりも覚えてた。行く前に歯磨きしとかないとな~、とか思ってたもん。

 

で、気づいたら19時ですよ。意味わかんない。Windows Updateみたいに急に時間飛んだんですか?

 

しゃあないので歯医者に電話して謝り倒して次の予定を入れてもらいたいんですが、当然ながら診療終わってるし、明日日曜で休みだし、月曜まで連絡できないわけですよ、これが。

 

月曜まで放ってたら、また忘れるやん。次回はいつ行けるんですか?

 

こんな時、なんでネットで予約させてくれないんだろう、っていっつも思う。ネットで予約とか変更とか出来たら、すぐに対応出来るのに。

 

まだまだネットで予約出来ないところが多いからさぁ、早いところ対応して欲しいと思うわ、ホンマに。特に僕みたいな軽いコミュ障でめんどくさがりな人間からすると、電話とか勘弁してほしいわけ。時間使うし、会話するの面倒だし、無駄に緊張するし。

 

電話とか、そろそろ滅んで欲しいと思うわ。いらないでしょ、電話なんか。

 

そんな僕は首の痛みに苦しめられているので、マッサージ行きたいなー(エロくない方)ってのが一番の思いです。