普段はハイボールしか飲みません

タイトルのとおりです。たまに焼酎も飲みます。家飲みのときはウィスキーのロックがデフォルトです。

このサーキュレーターがすごい!!

暑くなってきた今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか?

 

僕はアパートに帰ってくると、二階にある部屋がやたらと暑くなっていることにうんざりしながら、しかも寝るのがロフトなので余計に暑さを感じてうんざりしているところです。ロフトぱねぇ。。。

 

で、エアコンもあるんだけど、電気代を無駄に使って東電を喜ばせるのもいかがなものか、と思うので、まだ1度しか冷房はつけてません。

 

しかしそれではさすがにしんどいので、サーキュレーターを買ってみました

 

 これがすごい。めっさ優れてる。上下左右に首振るし、風も強い。でももちろん弱くもできる。これ一つでロフトまで風送れるし、これだけで案外快適になる。

 

これが5600円とか、ヤバいと思う。これは全ての家庭に1台ずつあってもいいレベル。

 

サーキュレーターや扇風機を買おうかな、とお悩みの諸兄には、ぜひこの商品をお勧めする。マジでいいよ。